アンプルールエイジング

アンプルールエイジングケアトライアルキット口コミ効果体験談

ハイドロキノンやEGFなどを配合したエイジングケア化粧品、アンプルールのトライアルキットを購入しました。

 

このキット、皮膚科医が開発しているシリーズのお試し品です。初めて使う時ってお肌に合うか心配ですし、効果があるのかも気になります。だからお試しセットがあるのは助かります。

 

ハリ肌、透明感のある肌を目指す人を応援してくれるキットです。
ハイドロキノンはお肌の漂白剤と言われることがあります。それくらいシミを薄くする効果が高い化粧品です。

 

そしてEGFは、肌を若返らせることができる成分と言われています。ターンオーバーを促進させて、肌を再生させてくれます。ハイドロキノンは刺激が強い成分と言われていますが、アンプルールでは安心して使えるように低刺激かつ効果は最大限を目指して配合されています。

 

安定化させたハイドロキノンを世界で初めて配合したとされているアンプルール、その効果はいかほどか気になります。

 

セットに入っている美容ジェル、使い心地はかなりベタベタしました。浸透力も高い感じがしません。
こちらはできればスポット使いにしたいものです。

 

パックのように密着するので、成分もよりしっかり浸透してくれます。だから気になる箇所に重ねて塗りました。

 

3週間ほど塗って、少しシミが薄くなりました。外側の輪郭がぼやける感じです。
半年くらい使うとシミが見えなくなる人もいるとの事で期待が膨らみます。
化粧水は肌の弾力を高めてくれる感じがあります。もっちり肌に吸い付きます。

 

シミやくすみ、肌の弾力の低下などをリセットしてくれる化粧水です。
少し香りがあるので、無香料が好きな人は要注意です。

 

化粧水だけでこれだけ潤いが持続できるのはすごいです。軽いスキンケアだけど効果はバッチリです。
最後に乳液タイプの美容液で蓋をしますが、これも意外とさらっとした使い心地でした。一番べたつくのは
スポット用の美容液でした。しばらくこのシリーズを継続していきたいです。

 

 

EGF化粧水化粧品美容液おすすめ人気ランキング最新版はここから