ブルークレール

ブルークレールオーガニック化粧品トライアル口コミ効果体験談

私は子供の頃から敏感肌で、大人になってからは無添加で国産のオーガニック化粧品を選ぶようにしてきました。
でも、30代になってエイジングケアも必要になってくると、どうしても今まで使ってきたオーガニック化粧品では物足りなくなってきてしまったんです。
かといって、やっぱり人気の海外ブランドのエイジングケア美容液などは、どうしても怖くて使うことができませんでした。

 

そんな私が見つけたのが、エイジングケアもできるオーガニック化粧品、ブルークレールです。

 

最初は、美容研究家としても人気の芸人さん、シルク姉さんが愛用している化粧品としてブルークレールを知りました。
シルク姉さんは、年齢を重ねてもキレイな肌をキープしているだけではなく、実は高学歴のインテリ芸人で、自分の肌に使う化粧品の成分などもちゃんと調べて使っているんです。
そんなシルク姉さんが愛用しているオーガニック化粧品と聞いて、すぐに試してみることにしました。

 

ちなみに、ブルークレールは、敏感肌には嬉しいトライアルセットがあります。
しかもかなりのお得な価格設定で、さらに送料無料なので、悩むことなくすぐに試してみることができました。

 

届いたトライアルセットで成分を確認すると、ブルークレールがエイジングケアもできるオーガニック化粧品であることが成分からも分かりました。
厳選されたオーガニック成分だけではなく、エイジングケアに欠かせないプラセンタ、セラミド、そして成長因子として注目されているEGFといった有効成分もしっかりと配合されています。
もちろん無添加で天然わき水を使用し、さらにローズ成分配合なので香りで癒されます。

 

トライアルセットはだいたい1週間で使い切ったのですが、使い始めて3日目で肌のハリ感がアップしたことを感じました。
そして、たった1週間で、いつも夕方に肌にツッパリ感を感じる程の乾燥肌だったのに、家に帰るまで全く乾燥が気にならなくなったんです。
トライアルだけでこれほど効果を実感したことは初めてでした。

 

もちろん、今まで何となく使い続けてきたオーガニック化粧品をやめて、ブルークレールコスメをすぐ揃えました。
ブルークレールを使い続けて、敏感肌で肌の状態が不安定だったのに、肌そのものが強くなったような感じで、生理前だったり季節の変わり目でも肌トラブルが起きることもなく、肌の調子を心配せずに過ごせるようになりました。

 

敏感肌で他の人よりも目元のしわや首のしわが心配だった私ですが、ブルークレールがあれば年齢を重ねても大丈夫って思えます。

 

 

EGF化粧水化粧品美容液おすすめ人気ランキング最新版はここから