イシュタール

イシュタール美容液口コミ効果体験談

自宅でフラワーアレンジメント教室を開いている私は、定期的に自分よりも若いお母さんたちと過ごしていました。彼女たちと和気あいあいとおしゃべりをしていると、自分まで一回り若返ったような気持ちになるのですが、ふと窓ガラスに映った自分を見た瞬間、肌のハリの違いに愕然とすることがしばしばありました。

 

50歳を目前にして、年齢のせいだから仕方がないと諦めてはいたのですが、それでも少しでも老化を遅くしたい、できることなら少しでも若返りたいと切実に思っていました。そんな時に友人から勧められたのが「イシュタール」というオールインワン美容液でした。

 

実はこれまでも様々な化粧品を試してきましたが、化粧水、乳液、美容液、クリームなどたくさんのスキンケア商品を一度に使わなくてはならず、面倒な上に価格も馬鹿になりません。このイシュタールは、オールインワンタイプなので洗顔後はこれ一本で大丈夫だと言うのです。

 

欲張りなわりにめんどくさがり屋の私のことを熟知している友人ならではのおすすめ商品です。ホームページで成分などを調べてみると、これがすごい内容です。

 

今美容に敏感な女性たちの間で話題のEGF美容液ではありませんか。EGFとは、日本語にすると上皮細胞成長因子のことで、本来人の体にあるたんぱく質の一種です。肌のターンオーバーを整えてくれるので、美しい肌作りには欠かせない成分なのです。

 

さらにイシュタールは、独自開発したラメラテクノロジーにより肌の健康さを保つ鍵となるラメラ構造を整えます。ラメラ構造とは、肌の外側にある角質層を構成するミルフィーユ状になった水分と油分の層のことです。乱れることで外的な刺激に対抗できなくなり、肌トラブルを引き起こしやすくなります。

 

実際に使用した感想は、とにかくお手入れが簡単なことに驚きます。スキンケアの時間が1/3くらいに減りました。嬉しいのは使用する度にダマスクローズの香りに包まれて優雅な気持ちになれることです。花に囲まれた生活をしている私ですので花の香りにはうるさいのですが、この香りは上品で気に入りました。

 

使い心地はさらっとしているのに、肌の奥まで浸透していくのを実感できます。しっとりとして翌朝まで肌は潤いを保ってくれているのには驚きました。

 

使い続けてしばらくすると、乾燥肌の悩みもすっかり忘れるほどに肌がしっとりしてきました。ラメラ構造が健やかになってきたからだと思います。教室の生徒さんたちからも「最近肌が綺麗ですね」「どんな化粧品使っていますか?」と言われるようになりました。これからもイシュタールを使い続けたいと思います。

 

 

EGF化粧水化粧品美容液おすすめ人気ランキング最新版はここから