サイクルプラス

サイクルプラスはEGF配合のエイジングケア化粧水です!

サイクルプラスはEGF配合のエイジングケア化粧水です。APPSという美白成分も配合されていて、乾燥肌でも使いやすい美白化粧水です。乾燥肌の場合、通常のビタミンC誘導体化粧水はお肌がさらに乾燥してしまうケースがあります。

 

でもサイクルプラスのエンリッチローションは、お肌を保湿しながら美白成分を肌へ届ける事が可能です。
サイクルプラスエンリッチローションのお値段は1本2,800円ですが、初回はお試し品が用意されていますので、そちらの利用がおすすめです。

 

実際に使われている人の口コミを紹介します。
・美白化粧水ランキングで1位など評価が高く、新鮮な化粧水をいつも使えるという点に惹かれました。
混ぜて作るだけなので難しくないです。保湿成分にアンチエイジング成分そして美白成分配合で機能が1本に
いっぱい詰まっているのが良いです。

 

・浸透力がとても良いので驚きました。肌にのせたらすっと浸透しました。手のひらが吸い付いてきます。
・通常のビタミンC誘導体ではシミに効果が無かったのに、APPSで効果が出ました。そばかすも薄くなり肌全体のトーンが明るくなりました。

 

・自分でパウダーを加えて使うのが良いです。ローションはすごく潤いますし安いのも嬉しいです。
・混ぜるのは最初面倒って思いましたが、効果が出てくれたので満足して使っています。肌荒れしやすいのですが問題なく使えています。

 

APPSは次世代のビタミンC誘導体と呼ばれています。しかしこのビタミンCは変質しやすいので変質しないようにする必要があります。この化粧水はAPPSをパウダーにして変質しないようにしてあります。
そして使う前に混ぜることで成分がしっかりお肌に届きます。

 

作ったものは期限内に使い切る必要があるのと冷蔵庫で保存する必要があります。
それが少し面倒ですが、とても効果があると評価の高いアイテムです。
美白だけでなくニキビやアンチエイジング効果など沢山の効果を得られるのが嬉しい化粧水です。
まずはお試し品を使ってその良さを実感してみてください。

 



 

EGF化粧水化粧品美容液おすすめ人気ランキング最新版はここから