シグナリフト

シグナリフト幹細胞美容液口コミ効果体験談

 

若い頃は、どんなに不規則な生活をしても肌が荒れることはありませんでした。人よりも肌には自信がありましたし、綺麗な肌だと褒められることが多かったのが自慢でした。

 

ですが、50歳を過ぎるとそれまでの過信のツケが回ってきたのでしょうか、どんなにお手入れをしても肌にハリが戻らず、シワやほうれい線など悩みが尽きなくなりました。加齢のせいだと諦めかけていたのですが、久しぶりに出かけた同窓会でかつての友人たちから「なんだか印象が変わったね」と言われてしまいました。

 

女性にとって印象を決めるのは肌だとつくづく感じ、それまで以上に様々な化粧品を試してみましたが、自分にピッタリの物がありませんでした。そんな時に見つけたのが「シグナリフト」でした。

 

再生医療センターが開発した幹細胞美容液というシグナリフトは、次世代のエイジングケアです。科学的なアプローチこそ、今の私に必要なことだと感じてすぐに注文してみました。

 

しわやたるみ、肌のくすみといった年齢による肌トラブルの原因は、コラーゲンが減少することです。そしてコラーゲンが減少してしまうのは、脂肪幹細胞の持つコラーゲンを生み出す能力が低下するためです。

 

そのことに着目して開発されたのが、シグナリフトに配合されているシグナペプチドという新成分です。このシグナペプチドは肌のハリと潤いをサポートする能力を持っています。

 

他にも贅沢なエイジングケア成分がたっぷり配合されています。今話題のグロスファクターがIGF・KGF・TGF・EGF・HGFと5種類、さらにコラーゲンやヒメコウジエキス、ヒアルロン酸などの高保湿・エイジングケア成分です。

 

使い方はとても簡単です。シグナリフトはブースター、化粧水、美容液の機能がある美容液ですから、洗顔後にこれをつけるだけで十分なのです。

 

もっと効果を実感したければ、ダブル保湿がおすすめです。洗顔後にシグナリフトをつけた後、もう一度シグナリフトをつけるのです。乾燥で困っている時には、クリームをプラスすれば万全です。私の場合は、ダブル保湿だけで肌が驚くほど蘇ったのを実感できました。

 

諦めていた肌が少しずつ元気を取り戻し、ハリが生まれてほうれい線が目立たなくなってきました。かさついていた肌はしっとりと潤いを取り戻すことができ、まさに皮膚再生を実感している毎日です。女医さんの96%がリピートしたいというのも納得できる効果です。良い化粧品に出会えて喜んでいます。

 

 

EGF化粧水化粧品美容液おすすめ人気ランキング最新版はここから